SSブログ

イモトアヤコさんエベレスト断念イモトアヤコの年収は? [芸能ニュース]

イモトアヤコさんがエベレスト登山に挑んでいた矢先エベレストで事故発生!!!

今回は登頂を断念と報道され世間を騒がせていました!

楽しみにされていた方は多かったのでは無いでしょうか?

そんな海外ロケが多いイモトアヤコさんいったい幾ら貰っているんだろうって気になって調べてみました!!!!

世界の果てまでイッテQでおなじみのイモトアヤコさん
命の極限を感じながら身体を張ったロケは見ていて凄く驚きますし!
人気が高いのも解りますね!!!!


先ずはイモトアヤコさんのプロフィールから調べてみました!
20090501_204152_1241177595.jpg
本名・井本絢子
別名・珍獣ハンターイモコ
生年月日・1986年1月12日生まれ
出身地・鳥取
血液型・O型
身長・158センチ(本人いわく)

ワタナベコメディスクールの3期生

昔、今のあの有名なフォーリンラブの【バービーちゃん】とコンビを組んでいたとか・・・・

コンビ名は【東京ホルモン娘】

2006年のM1グランプリに出場していたらしいですよ!
コンビは自然消滅で解散って感じでそれぞれの道を歩まれた結果現在の形に!

イモトアヤコさんは珍獣ハンターの選考オーディションを受け見事合格し、バービーちゃんはフォーリンラブでブレイク!

さて...気になる年収ですが?

以外や以外でした!!!!!!!

イッテQの出演年収は【1000万円】だそうです。

あれだけ、過酷なロケでありながら1000万って安のか?高いのか?判断出来かねますが...
しかし、海外ロケが多いから資金もかかるしって事でその価格なのか良く解りませんね


今回もエベレストに登頂って普通で考えて凄すぎる企画だしイモトアヤコさん以外考えられないですね...
でも、色々な不安材料があった部分もあり検討に検討を重ね中止となった


社長会見にて「登頂断念」がファンの気持ちに火を点け、熱い想いからかイモトアヤコさんの公式ブログに激励コメントが続々寄せられているらしい!


イモトアヤコさんには胸を張って無事に日本に帰ってきてほしい。
















































スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。